便秘・ダイエット相談

産後の便秘で困っていました・・・

Before

 半年前に出産したのですが、産後の便秘で困っていました。

元々、お通じが良い方ではなかったのですが、産後の便秘はひどいです。

 そこで、自分自身の体質を知りたいと思い、漢方の相談に伺いました。

before

After

 漢方の相談は初めてでしたが、先生がとても優しく、親身になってくださったので、何の不安もなくお話できました。
 また、子供のことも相談できて頼もしい限りです。

さて、私の便秘ですが、カラダの潤いが元々乏しく、出産と授乳で血液がかなり不足しているようなのです。
 そこで、その改善に向けて、漢方を飲みながら食事にも気をつけました。
 すると、細めですが、徐々に出るようになってきました。
さらには、腸がグルグルと鳴っていままでにはなく、働いている感じがします。
 おまけにお乳の出も良くなってきて、子供の為にも良い感じになっています。
 今後の続けて、産後の体力回復に努めようと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 妊娠・出産後、育児中は、気血の消耗が激しいです。
そうでなくとも、元々気陰両虚体質なので、その傾向は加速しますよね。
 そこで、気力・血液・潤いなどを補うことをしながら、食生活の改善をしていただきました。すると、ご自身でもおどろくような良い変化がみるみるあらわれてきたようで、本当に嬉しく思います。
 ご家族も1日でも早くお母さんが体力を回復されることを願っていると思います。
とにかく、ご自身が元気であることが、赤ちゃんの良い発育にもつながりますので、
無理をせずに養生されてくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品